水戸市「与三郎庵」イベント大盛況ありがとうございました。

 

先日の水戸でのイベントは、おかげさまで大盛況に終える事が出来ました。

お昼には完売。ありがとうございました!!

 

 

こちらは与三郎庵の稲庭ざるうどん。

茹で加減が絶妙。

長年、当店の稲庭うどんをお取り扱い頂いているだけあります。。

 

手打ち蕎麦も食べ応え十分です。

 

与三郎庵のメニューはどれもボリュームがあって美味しい。

夕方になってもお客さんが途切れないのも頷けます。

 

与三郎庵

 

水戸にお越しの際は木葉下町(あぼっけちょう)の与三郎庵に行ってみて下さいね。

 

きっと満足しますよ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL