生うどんの個性を生かして。(湯沢市ぱんだ屋さん)

 

湯沢市表町にある 美味しい料理とお酒が頂けるお店「ぱんだ屋」 さんって知ってますか?

こちらでは、暑い日だって寒い日だって、稲庭生うどんの「冷がけ」をお出ししております。

 

なんで冬に「冷がけ」?ですが、、、

生うどんは専用の麺なのです。

だから「冷がけ」でこそ、食感が生きる。(もちろん、ザルでもOK)

 

「温がけ」では食感が生きないので、温かくして食べないで頂きたい。のです。

本当にワガママな麺です。

そんなわがままな麺の個性を尊重してくれるのが「ぱんだ屋」さんなのです。

生うどんの美味しさ・食感を存分に感じられるよう、シンプルにお出ししております。(このつゆも美味しい!)

お酒の〆に最高ですよ

ぱんだ屋さんに行った際は是非、お試しくださいね。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL