稲庭ザルうどんが美味しい季節です~道の駅せんなん

 

日中は汗ばむ陽気になって参りました。そろそろ冷たい稲庭うどんが美味しい季節ですね。

秋田県の『道の駅せんなん』内レストラン食菜亭では、通常メニューとして稲庭ザルうどんをご用意しております。

 

 

お出汁の効いた黄金色のつゆも、ツルツルした稲庭うどんとのバランスが絶妙の美味しさです。

 

道の駅でお食事の際は是非、稲庭ザルうどんをお試しくださいね。

 

 

同じく温かい稲庭うどんもご好評を頂いております!こちらも合わせてお楽しみくださいませ。

 

道の駅せんなんお土産コーナーにも、稲庭うどんを取りそろえております。

 

 

ご家庭用から、コンパクトなお土産用もご用意しております。

ご満足頂けましたら、お土産に是非どうぞ!

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL